2012年07月01日

2012〜学習その@

最近のラブ♪〜ちょっと学習したんですよ。
DSCN5102.jpg

先生は、ぶ-娘。
マンゴ−食べる時は、マンゴ−の気持ちになってネットの中って事?
そんなことじゃないよね。
DSCN5094.jpg

「おかわり〜♪」を覚えました。
DSCN5083.jpg
ニックネーム ラブ♪ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

2012〜ラブ♪の耳

2012年3月頃、ラブ♪の耳に「ポツ」と出来物発見
DSCN4975.jpg

すぐに病院に行き、ぬり薬(1回/日)を処方してもらいました。
DSCN5091.jpg

でも〜ハゲハゲになってきたので、再度病院に行ってきたら、
この薬は、皮膚病に効果あるけど、毛が生えてこないらしい・・・犬(泣)
DSCN5074.jpg

それはないんじゃない???
頭のてっぺんに薬ぬったら、こうなっちゃうって事かい?
DSCN5079.jpg

1〜2ケ月、薬を塗るのを止めて様子を見る事になりました。
早く毛が生えるといいね。
ニックネーム ラブ♪ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

2012〜金環日食

2012年5月21日は、東京で金環日食が見れるとTVで言ってたので〜
どれどれ〜曇り空だしなぁ〜と空を見てみたら
DSCN5046.jpg

あれ! 
ちょうど7時32分だし〜こここれは〜金環日食!
DSCN5049.jpg

ぶ〜娘〜起きて起きてぇ〜みみみてみなよぉ〜綺麗だよ
DSCN5050.jpg

曇り空が幸いして、専用メガネなしで見れちゃいました。
あれ? これも金環日食?
DSCN4627.jpg

あははぁ〜可愛いラブ♪じゃん
DSCN4630.jpg
ニックネーム ラブ♪ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

2012〜GW

2012年のGWは、み-んなラブ♪に会いに来てくれて東京に集合だったんだよ!
IMG_4428.jpg

でも・・・天気がいまいち曇り雨曇り雨
だったので爪切りに行ったり〜
DSCN5014.jpg

目の病院に行ったりしたんだよ。
目の病院に行ったら、目の調子がちょっと良くないので、目を温める事に再トライ
DSCN5027.jpg

なんだか・・・かっこ悪いよ
DSCN5024.jpg

ちょっと晴れた日があったので、芝公園へお散歩
IMG_4427.jpg

今の季節は、さつきが綺麗なんだよ
IMG_4418.jpg
DSCN5009.jpg

GW最終日は、ミフイがいる公園にお散歩。
papaさんmamaさん〜明日からお仕事頑張ってね♪
DSCN5035.jpg

ラブ♪は留守番と昼寝〜頑張りま〜す眠い(睡眠)
DSCN5042.jpg


ニックネーム ラブ♪ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

2012〜お花見♪目黒川方面

桜見物できる時期は本当に短いんだよ。暴風雨前の目黒川。
IMG_4384.jpg

ラブ♪の足取りも快調〜♪
IMG_4382.jpg

豪快な〜そめいよしの桜
IMG_4367.jpg

こんな花びらなんだね。
IMG_4361.jpg

ラブ♪も見とれちゃったよね♪
IMG_4365.jpg

しかし、1週間もたっていないのに〜暴風雨後の目黒川。
なんじゃこれ〜犬(泣) 桜ないじゃん!
IMG_4410.jpg

でも、他の種類の桜は頑張っているよ。 
IMG_4391.jpg

ちょうど開花なのかなぁ
IMG_4396.jpg

この桜も綺麗だね。
IMG_4395.jpg

ラブ♪はチューリップも大好きだよ黒ハート 
IMG_4393.jpg

papaさんは、こっちが好きかもね(笑)
IMG_4414.jpg
ニックネーム ラブ♪ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

2012〜お花見♪大井運動公園方面

今週、東京はようやくお花見日和桜
ラブ♪も桜公園にお花見にきました。
DSCN4977.jpg

凄い桜だねぇ〜でも7ぶ咲きかな?
DSCN4964.jpg

mamaさん〜まずは、花より団子〜お楽しみのお弁当からだよね黒ハート
DSCN4970.jpg

この桜前線は、いつ頃北海道に到達するのかなぁ〜待っててね〜犬(笑)
DSCN4962.jpg
ニックネーム ラブ♪ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

2012〜ようやく春がきたよ♪

東京は寒い日が続き、例年より桜の開花が遅れているみたい。
IMG_4344.jpg

ラブ♪〜久しぶりの晴れ間だね手(チョキ)
IMG_4292.jpg

またまた、最近お気に入りの散歩コースにきてみました。
IMG_4307.jpg

今日は暖かいから、裸になっちゃえ!
久々のヌード写真です(笑)
IMG_4315.jpg

砂浜は気持ちいいなぁ〜
IMG_4301.jpg

草の上も気持ちいいなぁ〜
IMG_4326.jpg

はぁ〜あ 喉かわいちゃたよぉ〜ラブ♪にもビールくださいなぁ
IMG_4359.jpg 
ニックネーム ラブ♪ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

2012〜いちご♪

ラブ♪〜いちご♪だよ。
 ぶ-娘が、もらってきたの。
DSCN4906.jpg

ぱくぅ〜うん〜おいしい黒ハート しあわせ揺れるハート
DSCN4910.jpg
ニックネーム ラブ♪ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

2012〜予防接種

3月3日は、予防接種をしてきました。
 mamaさ〜ん、消防車がいっぱいいるよ。
3.11の震災で活躍した機種もいるらしいよ。
来週で1年になるなぁ〜長いようで早いようなぁ〜考えさせられる1年だったね。
DSCN4891.jpg

ラブ♪の東京の先生は、「たまご先生」。
とっても丁寧で、無駄な治療や薬はないんです。
今年は6種する事にしました。
DSCN4901.jpg

これで1年、安心して心配なく元気に過ごせま〜す犬(笑)
DSCN4883.jpg
ニックネーム ラブ♪ at 01:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

2012〜ハワイ?

久々にラブ♪ちゃん登場〜犬(笑)
 まだまだ寒い東京ですが〜元気にお散歩してますよ
  あれれ? ここはハワイですか?
DSCN4858.jpg

そんなわけないじゃないですかぁ〜あははぁ〜
 ここは最近発見したお散歩コースだよ犬(足)
mamaさん張り切りすぎちゃったのか〜足がもつれちゃったのか〜
  すっころんじゃって、泥だらけになっちゃいました。
   写真ないのが残念だなぁ〜(笑)
DSCN4851.jpg
ニックネーム ラブ♪ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

2012〜お正月♪

2012年のお正月は、東京で過ごす事になりました。
IMG_4171.jpg

元旦は、飛行機から見えるアクアラインを通って、千葉へ行ってみました。
 途中で道路が海の中に入っちゃってますよぉ〜
IMG_4140.jpg

この歯で、ガリガリ海の中を掘っていったらしい〜凄いね
IMG_4148.jpg

「海ほたる」には、ラブ♪のお友達?がいました。
2012.jpg

千葉に渡って、鴨川シーワールドへ!
 ラブ♪は、海で遊んでいたんだけど、震度4の揺れが〜驚いた(><)
IMG_4163.jpg

2012年は、自然災害が無いといいですね。
IMG_4179.jpg

あれっ! ラブ♪ちゃんの家の門松なんかおかしいよ!
IMG_4131.jpg
ニックネーム ラブ♪ at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

ラブ♪〜★メリークリスマス★

ラブ♪〜今年はサンタクロースになっちゃいました。
 あははぁ〜可愛いいんだけどなぁ〜ご機嫌ななめかな?
DSCN4816.jpg

今年も飼い主のご機嫌とる為に協力してあげたワン犬(笑)
 はぁ〜50%offだったらしいけど疲れるワン!
  プレゼントMerry Christmasプレゼント
DSCN4822.jpg
ニックネーム ラブ♪ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

ラブ♪〜が我が家に来た日

あっという間でしたねぇ〜ラブ♪が我家に来てから6年目に入りました。
DSCN4782.jpg

ラブ♪の眼の病気は、東京の眼科医の治療が良く、
だんだん透きとおってきました。
DSCN4803.jpg

自力で眼の保湿ができるようになるまで、頑張りましょうね。
DSCN4795.jpg
ニックネーム ラブ♪ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

ラブ♪〜ハローウィン

今日は世間でいうハローウィン。 ラブ♪〜知ってましたか?
DSCN4761.jpg

mamaさんは、影響されやすいので、すぐグッツ用意しました。
2011年は、ゆらゆらピンクで揃えてみました。
DSCN4759.jpg

ゆらゆらしてて、美味しそうだね。 食べれるのかなぁ〜
DSCN4760.jpg

ハローウィン・・・意味も良く知りませんが
魔よけと思って楽しみました。
DSCN4752.jpg
ニックネーム ラブ♪ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

ラブ♪〜おめでとう!

10月28日は、ラブ♪の誕生日黒ハート
今日から、5歳になりま〜す。
DSCN4730.jpg

今年は、ケーキを用意しようと仕事をしながらず〜っと思っていたのに
すっかり忘れて家に帰ってきてしまいました。
ゴメンゴメン!
しょうがないから〜ジャガイモ&柿のデコレーションバースデー
美味しそうじゃない!
DSCN4707.jpg

夕食も、鳥のササミと5歳のローソク胡瓜(*´∀`*)
DSCN4708.jpg

即席美味しそうな夕食で、最高のお誕生日となりました(-_-;)
これからもガウガウ元気なラブ♪でいてくださいね。
ニックネーム ラブ♪ at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

ラブ♪〜ちょっとお出かけ

10月の3連休、久々の東京で電車に乗ってちょっとお出かけ
DSCN4646.jpg

電車の中は、バックに入り、顔だしちゃ駄目なんです。
 でも・・・ラブは、息苦しいのでちょっとズルしちゃいました。
DSCN4651.jpg

電車に乗って30分。葛西臨海公園に到着!
 観覧車は有名だけど〜公園内はとっても広いよ。
DSCN4675.jpg 

公園の中は電車も走っているし・・・
DSCN4658.jpg

舟もでているよ。お台場まで行くみたい。
DSCN4666.jpg

papaさん〜目の前の島に行ってみようよ。
DSCN4663.jpg

オッ! あのパシャパシャはなんじゃ!
DSCN4694.jpg

目の前は、海だよぉ〜東京湾だよ〜
DSCN4683.jpg

海と言えば・・・
DSCN4689.jpg

ラブ♪も飲みますか? ちょぉ〜美味しいよ。
DSCN4692.jpg

そういえば・・・札幌は熊出没しているね。
 ラブ♪の散歩コースにも熊が歩いているみたい。
DSCN4702.jpg

札幌のミニピン仲間は、大丈夫かなぁ・・・お散歩〜心配だね。
DSCN4703.jpg
ニックネーム ラブ♪ at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

ラブ♪~2011夏休み

ラブ♪は今年の夏も涼しい札幌で過ごしています。
IMG_3962.jpg

mamaさんの夏休みは今週で終了なので~今日は前田森林公園へ行ってきました。
IMG_3950.jpg

夕方って事もあり~噴水もあったりして~気持ちよかったよ。
IMG_3951.jpg

少々体重が増えてきたので~今日は走るぞ!
IMG_3964.jpg

ダァ~
IMG_3966.jpg

ダァ~ダァ~
IMG_3968.jpg

ダダダァ~
IMG_3970.jpg

超気持ちいいなぁ~
IMG_3972.jpg

楽しいよぉ~犬(笑)
IMG_3973.jpg

久々に思いっきり北海道の大地を走ったら・・・疲れた・・・
1回目の休憩タイム
IMG_4038.jpg

でも~まだまだ走るぞぉ!!!
IMG_3983.jpg

これでもかぁ! といいつつ~少々失速・・・
IMG_3984.jpg

二回目の休憩タイム!
IMG_4011.jpg

休憩したら、もっともっと~すっごく走りたくなってきた!
IMG_4081.jpg
IMG_4084.jpg
IMG_4085.jpg
IMG_4102.jpg
勢いで草も食べちゃえぃ!
IMG_4103.jpg

でもさぁ~papaさん~mamaさん~いい加減ラブ♪疲れたぁよぉ~
IMG_3991.jpg

そうだね~今日もたくさんの自然の中でいっぱ~い走れてよかったね。
また遊びにきましょうね揺れるハート
IMG_3995.jpg
ニックネーム ラブ♪ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

ラブ♪〜楽しいですか?

札幌でpapaさんとの生活がはじまりましたが〜
 仲良く楽しい日々を送っているようですね。
  ここは円山公園かな?
110731_0932571.jpg

110731_0946521.jpg

mamaさんも、少しリフレッシュさせていただきまして
ファンクラブ15周年記念ライブ行ってきました。
 笑顔の多い日ばかりじゃない〜♪ よかったよ!
DSCN4641.jpg

GLAYのグッツなんだけど、
 アホっぽいところがラブ♪みたいなので〜かわりに可愛がってみま〜す。
DSCN4638.jpg

ニックネーム ラブ♪ at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

ラブ♪〜スティッチ

暑いよぉ〜毎日あっついよぉ〜!!!
 今朝は、5時30分に起きてお散歩してきました。
  8月から2ケ月札幌に帰りま〜す。
DSCN4636.jpg

ニックネーム ラブ♪ at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

ラブ♪〜ひなたぼっこ

熱中症には注意してね
DSCN4599.jpg
ニックネーム ラブ♪ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする